久々のフルタイムワークでクタクタです。


いきなりHappy!なんていったって、無理っす。


 久々といっても、5ヶ月振りぐらいですか。こんな奴でも、まだ使ってくれる所があるんだなー。
以前やった、「打ち込み何時間。」なんていうタイプの物ではないです。システムがしっかりしているせいか、その代わり、間違えるととんでもないことになりそうです。

 少しは痩せるかな〜と期待しているけれど、外食ばっかじゃ、多分ダメだな。しかし弁当作ってる余裕ないし。

 弁当も楽しみにしてた頃が有ったなーと思うのですが、今はそんな気は欠片も無い(作ってくれる人も居ないし)。何が楽しみだったかもよく憶えてないし。

 昔は、きっと一生懸命だったんだろうなと思うことが、今全然思い出せない。何が楽しくて、何がつらくて、自分はどう成りたかったのか、何か記憶喪失気味です。

 憶えている事は、あまり口にしたくないことばかりです。良い意味でも、悪い意味でも。まあそれは、いつかしゃべれるようになるのか、そのまま、墓場まで持っていくのか。

 結局、オレのせ〜かつって、現実逃避的なんだよな、筋が一本足りないか。