一発ギャグシリーズが、なな、ななななな、ななな、ななんと第三弾がでてしまったのだ!!!

 
 
一発ギャグがとうとう第三弾まで、出てしまう事に。
 
一気にやれば3連発。インパクトUP間違いなし。
 
冗談はよし子さん。フルーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
今のはギャグでもダジャレにもならんから無視して。
 
さて待望の一発ギャグは、○●ま●◎○ーさんにぜひともお願いしたい
と贅沢を言ってみる。
 
それでは、一発。
 
舐めとんのかいわれー。
 
これにはちょっとコツが要ります。「舐めとんの」までは凄みを効かして
言っておきながら、「かいわれー」はいきなり隠し持っていたかいわれ大根
を取り出し、ペロペロ舐めながらヘニョヘニョになって言うというパターン。
 
因みに、分かって貰えてると思うけど、関西弁の「われー」と、かいわれ大根
の「われー」が掛け言葉になっているんですね。
 
凄みとへにょへにょのギャップが味噌。○○○ーさんのキャラにはぴったりかと。
素人ながらに色々と考えてみました。 
 
キャラありきですかね。まあ、素人のお遊びなので、そこは一つ大目に見てやって
ください。
 
 
 
 
それでは次回をお楽しみにー。さようならー。