かつお風味のふんどし〜。

 
 
一発ギャグシリーズ!!!って後が続く予定もないのに・・・。
 
「いいダシ出てまっせ。」
 
ホントに使い込んだふんどしなら、結構ダシっぽいものが一杯
出るんじゃなかろうか。想像しただけで「おえーっ」。
 
このフレーズは昔、○の●の本だしかつお風味のコマーシャル
で、「かつお風味の本だし〜。」と歌っていたものをちょっと
変えてみただけ。
 
でも、何故かかつお節からでるだし汁と、使い込んだふんどし
(色が変わって茶色くなったようなもの?)とが、妙に頭の中
で、クロスしてなんかマッチングしてしまったらしい。
 
一人で勝手につぼにハマっている。
 
次回をお楽しみにー。またみてねー。(有ったらねー。)
 
 
P.S.
これを、こ●●よ●●君にやってもらったら面白いんじゃね。
ふんどし一丁でなんかポーズを決めて、一言。
 
まあ世の中そんなに甘くないっすよね。