梅雨ってあのソーメンにつけて食べるやつ?おいしいよね。

今週のお題「梅雨」
 
あなただったらどうしますか。今目の前に、ソーメンと、麺梅雨が
用意されている。でも、あなたは明日から、フロー社の仲間入りが
決定されている。もし、ソーメンを食わずに誰かに譲ったら、あな
たは万が一、もしかしたら、多分有りえへんと思うけど、フロー社
に入るのを免れることが出来るのが、全く無いとはあり得ない。
 
しかし、あなたは、死ぬほどお腹が空いている。もしかしたら、数
分後には死んじゃうかもしれない。食べないと。でもその前にまず
あなたは、誰か一人を倒さねばならない。(カイジかっ!)
でも、特に恨みが有る人がいる訳でもなし、いや、有ったとしても
倒せるかどうか、いやいや、絶対無理。な状況。腹へって動けね。
 
さあどうする?じゃあ別にムリしないで、いくらでも食べれるハン
バーガーにしときますか。ってふざけてんじゃねえよ!
 
マジャか!いや、マジか。誰だこんなくだらないブログ書いてンの。
ネタもフリいし。
 
という訳で、自分だったら、何の迷いも無く、ソーメンを頂きます。
喜んで。救われない奴だな。つくづく。梅雨にソーメンは良く似合
う。