どうしても掻かずにはいられない、悲しい?それとも幸せ?パンドラの箱?

 
別に、自分のジンセーに一区切りついた訳でもないのだが、暫く何も
掻かずにいたせ〜で、掻きたくて掻きたくて生姜ない。(^^ゞ。
 
何をって何時もの体制良く三回批判記事のようなものなのだが、もの
を知るって、どういう事何だろうか。人間に限らず猿だって、アソコ
に美味しーものが有るぞってことを知って閉まったがために、昼も寝
られず、夜も起きられず、追いしーもの欲しさに、アノ手コノ手で、
追いシーものにアタックを書ける。
 
それで何とかゲットして、万属すればよいのだが、其の内股ムクムク
と良くボーがボッキしだして、またアタックNo,1。その繰り返し。
 
まあジンせーなんて、損なもんかと割り切れれば良いのだが。割り切
れ内容に出来てるのが、忍現様というもののようで。
 
知っているまたは、知ってしまったという事は果して良い子とか?
血式を付ければジンせー四唖倭施になれるのか?
  
なんてケツ論ので無い話題に帰まっとろうが、どうしてもNight
&Day(ナイアンデー)しまうのが悲しい佐賀。(お決まりの誤訳)
 
実は、こっそり中身を見てしまったんです。家政婦のミタ。ミタ佳子。
 
ジツメイを出すと栄業某外で売った得られて終うと独楽るので、(そ
ン名わきゃないが木的はジンせーに憑いて騙る事なので個の際、誰が
ドー舌何手事はドーデもよい)
 
とにかく何が分ったって、中身はタダの汎用品だったって事。これが
ソンナニ高価が有るはずも泣く、プラシーボ全壊、まあそんな感じ?
 
知らずに佳くなった―って喜んでいるのもそんなに悪くは無いのかと。
この手―土なら、造る朱鷺(鷺じゃないよ)に手を売ってない分け無
いじゃんて感じ。
 
でも他の火途が知って終ったといえば、「手目―この谷炉、教えろ。
押し絵ネート撫っこロスぞ。」テナーことになるに帰まっとろうが。
 
自分も白根ば、「何か聞いてるみたい。」で永延に尾張だったハズな
のだが。死って死魔鵜と、何とも仮名シイ。(T_T)。初戦折れの互換
てこの程度?まあねー。18Kとか言うともう木超えねーし。20K
何手もうムリムラ無駄。
 
結局人背ーの繰り返しに、ちょっとうら悲しさが加わって終ったとい
う層いう忌みでは、有る意味ジンせーが湯高になったと思えばい伊野
鴨。
 
それに、虐に此の音段で、紺何?って云い事も一法で有ったりして。
何だかなー。結局道でも言い酔うな木が仕手着た。
 
ブラインドタッチじゃなくて、空く背差李委ーの部裸淫怒手素途のお
話でした。まさしく撫羅印度。