おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっという間に2013年、 Bluffer’s Blogケツの穴かっぽじってよーく見といてクンナ。

なんてハシタナイ言葉は絶対使ってはいかんよ。Gas,Gas,Gas,Gas.

今年も始まりました、最初のブログ、リンク先は決して、現実の世界では有りません

って散々ゆっといたのに、どーしても勘違いなさりたいのね。

と、気持ちワリ―のは止めにして、只管dirtyを目指します。

Jumpin' Jack Flash is ass ass ass ass.

明日はどっちだ・・・。

突如話は変わって、恒例になりました、ワールドワイドグローバルテクニカルウォッ
チングアンドリスニングレセプション。何のことやら。

結果、グランプリは、前年と変わらず、独逸んだ、阿蘭陀、もー完全にフル過ぎなな

フレーズしか思い浮かばん。これではケツの穴も、ちっとも満足せんだろうなー。

という訳で、宇宙保護服的イヤーカップが、親子でグランプリ受賞です。


「つけたし。はーい。」

「はい、○○君。」

「僕はでもやっぱり、ちょっと作りが安っぽいと思いまーす。」

「ぼくもー。」

まあ一番重要なのは音なので、ソコんトコロは、大目に見て・・・?。


でもなんだな。

世間の噂というのも、ヒジョーに強力な影響力を持っていたりするわけだが、たまに

はミスもやらかすという事は肝にめーじておかないと、飛んでも無い事になりますな。

孫じゃなくて、今や神格化さえされてしまった、オジーさんの事ですが、株は世間の

流れに従うどころかむしろ逆行するように、上がっているようです。

あの、宇宙服とは似ても似つかぬ野暮ったい(ほめてるんだよ〜ん嘘)、小型のフラ

ンスパンのような、あの、名器(チョー気持ちいいって勘違いすんなよな)今更のよ

うですが、散々浮気しまくった挙句使ってみると、結構キラキラだったりする、かな

り化粧の濃いタイプだったりした事が今回初めて分かりました。

(浮気しまくったとはまさにハッタリくん)

確かに万人好みのする化粧なのかもしれませんが、あれでは使う用途はかなり限られ

るなと、思った次第で。

宇宙保護イヤーカップの方は、その辺は結構抑えられていて、ニュートラルとはいか

んまでも、ベイヤーさんに近い方向に傾いている。

本末転倒。いや、閑話休題。妊娠中絶。竜頭蛇尾、阿鼻叫喚。意味不明。



翻って、話を本国の方に戻しますと、美しい人はそれなりに、という至って真っ当な

?結果となったようです。

同じ素材が使えて、尚且つ後から作ったものが、当然、CPも更によくなるはずだし

アーしとけばよかった子―した方が良かったと、今度こそはと力が入って当然、良く

ならん訳がない、と、シローと考えをしておったのですが。

どうもそこには、年功序列の深い罠が隠されていたようです。(思い込みですか。)

やっぱり、目上の人より偉くなっては逝けなかったんだな。たぶん。そういう問題か

何にせよ、虱じゃなくて、白髪身、柵、でがらし、云々。兎に角、リャン縛とか何と

か何か引っかかるものが有ったことは確かなようで。

あれに、これを加えたら、鬼に金棒、猫に小判、ケツに万札、ションベン子猫。

そうしようと思わなかったとは思えず。

多分、そうしようと思う人は有ったはずと思いたい。

まあ、事情はどうあれ、上の方をGetしておいた身としては、ホッと胸を撫で下ろ

す訳も無く、所詮太平の世の中、下剋上的なものはたとえ、万人マイナス1に良いと

思われる事さえ、憚られるのだと勝手に介錯

ちょっとキラキラ度を上げてあるようでは有るが、明らかに明瞭度が下っとりますな。

こっちとしては、むしろ良くなってたら、次はあれにすっカーぐらいの気持ちだった

のに(これも嘘)。

もうひとつ、小ラボってやつも、基本ほとんど変えずに、チューニングだけで多分済

まそうと思った様ですが(これも勝手に介錯か、でもそれ程外れて無いやろ)、どっ

からどう噂が立ったか、買った人が、大して変わらんじゃんと言ってしまったか、何

時の間にかじわりじわりと値を下げて、今ではほとんど変わらない状態。

それでも、情報の行きわたって無いらしき所(情報弱者ですか)ではいまだに、倍近

い値で取引されているよう(というかだれも手を出さんけどおいて有るって感じかな)



難しいもんですなー空想の世界って。


空想だけでもこれだけ書くことが有るんだから。ゲンチツっていったら、あったまお

かしくなりそー(なってるなってる)。

まだまだ空想の世界は続くのでした。



Gas?Ass?それともケツバット?

どれにする?



毎度のことではありますが拝聴させて頂きアリアトアシター。(ToT)/~~~。

都会には欲望が渦巻いている。いかん。抑えきれん。デジャブー。