You had it .................................................................................................... coming.

 
 
 
 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
言う間に夏休みになっつまっただ。
 
 いや、実を言うと、飛んでも無く長く感じた。
 
 まだ残ってただなー、おらの褒めパゲ。
 
 という事で、またくだらんお話を一つ。
 
 HP(オーディオの方の奴ね。)に凝って色々と
聴きまくっただが、(聴かせてもらいました<(_ _)>)
 
 色んな事が分かったようで、また分からない事が増
えたようで。
 
 いってりゃきりないので、一つだけ。
 
 良いHPも散々聴いたのだが、確かに良いというの
も何となく分かってきたような。
 
 しかーし、未だに、テレビ(もち、アナログだよ〜
ん)専用に使っている、おまけで付いて来たような、
たぶん千円もするかどうかっていうような、HPにだ
な。プラスチックのすぐぶっ壊れそうな奴だぜぇ。
 
 こいつが、定位を感じさせるってぇのが信じらんね
ぇ。音が良いわけでもねぇ、高温が出る訳でもねぇ。
 
 なのに何となく、あっちから聴こえてきたり、こっ
ちから聴こえてきたりするんだぜぇ。
 
 ろんもち、セパレーションがいいわけがねぇ。
 
 定位って何だろうな。何をよくすりゃこれが良くな
るのか。数年来の謎。
 
 若い時にもちっと勉キョしときゃよかったかな。:-P
 
 多分、テレビのAMP(て程でも無いか)が、結構
良かったりするんで無いかいというのは前から思って
るんだが。それだっけでこうなるのかぁ。
 
 この、日常生活になーーんの影響も与えないテーマ
に拘ったりするのが、実は結構好きだったりする。
 
 日常生活は、支離滅裂だったりする訳だが。
 
 何で今?そんな話?
 
 それが悲しい佐賀。佐賀。サガー。
 
 お・わ・り。
 
 P.S.
 
 私のブログを真に受けてどんな危害を蒙ろうと責任は
取れませんのであしからず。どうせ大した事書いてない
しなー:-P
 
 例えば、あれとこれとそれを混ぜて強火でグツグツ煮
込んだりして見ても、おいしいものは決して作れません。
 
 
 
 
 下の奴、ケー帯と二子持ちしたくなりそうだけど、俺
には無理だな。
            |
            |
            |
            V