祝1年完走?10日も空いてしまったが、許しておくれ。

 
 
 どうもこの10月の5日辺りで、日記を付け始めて1執念
ということになったようだ。
 
 
 七転び八起きどころか、まだ転んだままだという話もある
が、また始めちゃえってか。
 
 
 パソコンは結局、マザーボード全取っかえということで、
何だか気になっていた高周波ノイズも消えて、無事帰って
北。
 
 
 原因は分からず仕舞いだが、NVIDIAのGPUの不
良と言われているようだ。
 
 
 全取っかえで、無料という事で、まあ、破格の待遇とい
うことになるのだろうか。
 
 
 タダほど怖いものはない。これは某タイピング練習ソフ
トによく出てくるセリフだ。
 
 
 またいついなくなるともわからない風来坊の身ではある
が、何とかここへ戻ってきて、書いている。
 
 
 せっかくだからせめて、1周念だけでもお祝いしておこ
う。
 
 
 せっかく☆をちょこちょこと貰えるようになったりして
充実してきたかと思ったのだが、まあこれが事故ってやつ
ですか。
 
 
 何か分からんけどぶつかって轢かれちゃったみたいな。
 
 
 とにかく、今日はお祝いとして特別の書き込みです。
 
 
 その後はあまり当てにはならんかな。