今日で10月も終わり。

 
 
 結局なんだかんだすったもんだ有った挙句、ブログの更新回数
もめっきり減ってしまった。
 
 年末商戦もそろそろ始まりか。
 
 今年というか来年はどんなものが出てくるんだろうか。
 
 今密かにマニアの間で噂になっているのは、「BD/DVDプ
レーヤーのHDMI端子から出力されるDSD信号をデコード出
来るDAC機能付きヘッドフォンアンプ」がいつ発売されるのか
だろう。と決めつける。
 
 20〜30万円になるという話もあるようだが、本末転倒、そ
れならAVアンプで十分じゃん、と思うのだが。
 
 その内、2、3年もしたらこなれてきて、4、5万円くらいに
落ち着くか。
 
 気の長いような短いような、よくわからない話であった。
 
 ところで今日はハローウィンTrick And Treat!で、子供たち
はあちらこちらを回っているのだろうか。日本でやったら大変な
ことになるな。
 
 最近どーしても眠くてしょうがない。とにかく無ショーに眠い。
 
 そりゃまあ、授業中でも、仕事中でも眠くなるものはなる。
 
 これがどうにか出来たなら、もうちょっとましな人生歩んでい
たか。
 
 それではもうそろそろお休み、って今何時だ?
 
 それと、少々の間違いは気にしないように。自分のときだけ。