総入れ歯、(ダジャレのつもり)やっちまいました。一時間も早く職場に付いてしまいました。

 
 
 総入れ歯、じゃなくて、そういえば、むかしもあったよなー。
そんなこと。目覚ましを一時間見間違えて、一時間早く家を出て
駅へ向って街中を歩いていると、流石に雰囲気の違いに気づいて
なんか変だ、人が少ない、車も少ない。
 
 
 そこでやっと、間違いに気付いた訳ですな。
 
 
 今日の場合は、早朝ではないので、ケータイのスケジュールを
みてやっと気付きました。やっつまった。
 
 
 まあいっか、で、即刻気を取り直し、本屋へ。しばらく立ち読
みをし、お茶を買って帰ってきました。
 
 
 しかし一時間ぐらいすぐ経ってしまう物ですな。
 
 
 何のことはない、ほんのちょっと次の準備をして、いつも通り
用を足して帰ってきましたとさ。