昨日の続き。

 
 
 懐かしの名曲と言う事で、もう一曲。
 
 
 「思い出が多すぎて」
 
 
 だったと思いますが、これまたチューボーの頃、鼻づまりの
病気をしまして、手術をしたのですが、1、2週間の入院生活
で、何とか回復し、ちょうどそのまま夏休みに入ったのでした。
 
 
 で、久し振りに家に帰ってきて、すっかり夏らしくなった雰
囲気で、何気なく、カセットレコーダーに兄が何か録音してあ
ったのを、たまたま聴いたのですが、これが、何故かすごく新
鮮に感じて、ずっと頭の中に残っていました。
 
 
 数十年経って、世の中いろいろと便利になり、LPレコード
だった物が、CD化されたりして、結構昔の曲が、探せば何と
か見つかったりするようになってきていたので、曲名だけを頼
りに探してみると、しっかり見つかりました。
 
 
 で、購入した訳ですが、やっぱりいい歌だった。
 
 
 二度と聴けなくなると思うと、それだけよけいにどうしても
聴いてみたくなったりする物なのでしょうか。でも、購入した
今でも時々、癒されたいときに聴いたりするのでした。