何にも残らんかっただな。

今週のお題「2011年、夏の思い出」
 
 
 残念ですが、思い出になるような事は、何も
しませんでした。
 
 
 海にも全く行かなかったし、通りがかって、
ビーチにいる人を見たこともなし、プールにさ
え行かんかったし。
 
 
 えっ、夏ってもう終わり?みたいな。かき氷
も食わないし、スイカは食ったけど、アイスも
食わなかったし、山にもいかなかったし。
 
 
 精々、花火を見に行った程度ですか。これも
また中途半端で、ロクな写真撮れなかったし。
 
 
 祭りも、せっかくだからお囃子を録音したろ
かと思たけど、どっちもせんかった。
 
 
 バイトも思いっきりやったわけでなし。
 
 
 なんかホントに夏だったのっていう感じ。
 
 
 ただ、暑かっただけで、大した思い出有りま
せん。まあいつも、大したことないけど、今回
は、更に大したことなかった。
 
 
 いけませんな。刻一刻と老けて行くものを、
漫然と過ごしてしまっては。
 
 
 ああ、酒飲みてー。ウーロン茶で酔っ払い。