お久ー。

 
 
 あれやこれやの事情から、久し振りに、丸ごと
バックアップを取る羽目になってしまった。
 
 
 二年ぶりぶりぐらいだろうか。もしかしたら、
購入後、初めてかもしれない。
 
 
 データだけはちょこちょこっと取っておいたが
システムごと取ったのは、このマシンでは本当に
初めてかもしれない。
 
 
 取り敢えず、気休めにはなっただろう。現時点
では、ベスト?ベター?な選択だろうと思う。
 
 
 しかし振り返ってみれば、脅威とはこんな物で
はない訳であり、全部オープンにする政策を採っ
た時期もあった訳であるから、またその内別の選
択を迫られる時が来るやもしれぬ。
 
 
 厳しいっすねー。生きてるだけでOKだと思え
ればそれはかなり苦労してますねー。果して人間
苦労は必ず報われるんでしょうか。疑問ですな。
 
 
 たぶん自分はそんな域には達しない。