まだまだ続く?宿題。

 
 
 どうも、思うようにならないことが多くて困る。
というか、うまくいっている事もあるのだが、それ
に加えて問題が出てくる。
 
 
 色々弄り回した結果、これは、少し勉強をせねば
ならんということになるのか。
 
 
 順調にいっている時は、何の気にすることもなく
スルーしてきたことが、ちょっと歯車が狂ってくる
と引っかかるようになる。
 
 
 お金で肩を付けるほど金持ちでもなしかといって
何をするにも先立つものがないと困るし。
 
 
 あまりそっちの方には関わらないようにしていた
のだが、それでは済まないらしい。
 
 
 といって何が出来る訳でも無いのだが、まあ、納
得いくようにするしかないようです。
 
 
 こうやってブログを書くことも、すんなりいった
りいかなかったり。
 
 
 苦労するのもいいかなんて言うと、じゃあWin
95でやればなんて言わんで下さいな。そこまで戻
れない。