ハッカはリョウカを駆逐する?日々これ口実。

 
 
 何だか良く分からんが、兎に角、2日
も空いてしまったので、何か書かないと
せっかくの苦労も水の泡。
 
 
 くだらん日記でも続けるのは大変です。
 
 
 あちゃらこチャラのPCのバックアッ
プを取っていた為、お気に入りや、メー
ルもロクに見る事が出来ませんでした。
 
 
 そもそも、システム管理という概念が
抜け落ちているため、テキトーに大事そ
うなモノだけ2重にしておく程度の事し
かしていなかった。
 
 
 日常生活も似たようなもんです。やは
りシステムという概念が、しっかりと出
来上がっていない。
 
 
 まあ、またトイレにボットンとでもな
らないように、せいぜい気を付けな、と
言ったところでしょうか。
 
 
 しかし、歴史上の人物で、崇め奉られ
るような程の人が、自分の人生をうまく
プロデュースできなかった場合が、あま
りに多いのは何故でしょうか。というよ
り、だからこそなのか。
 
 
 まあ自分はどちらからも遠ーい所に居
て縁のない話ですが、プロデューサーと
しては失格かな。
 
 
 塵も積もればゴミの山。いつもの口実。