考えすぎて、オーバーヒートしてしまいました。

 
 
 と言う訳でもないだろうが、一度に、ダイエットして、勉強もし
て、見たかった映画も観て、と色々やりすぎたに違いない。胃が気
持ち悪くて、夜中に吐いてしまいました。でも出たのはほんの少し
の胃液だけ。
 
 
 朝になっても相変わらず気持ち悪いのは残っていて、結局朝飯食
わずで寝ていたのですが、何とか10時30分頃、起きてきて、ち
ょっとのご飯と納豆に味噌汁の汁だけを腹に入れました。
 
 
 まだ調子悪い。結局、仕事して帰ってきて、ちょっと水を飲んだ
だけで、今日は、
 
 
 バタンキュー。(もはや恥ずかしさも消えつつある)
 
 
 でお休みです。明日は用事が有るし、何とか普通に起きて出かけ
ねば。
 
 
 続ける事に意義があると言う事で、今日はこの位。じゃあね。