胃が痛いので今日はサラッと終わりにしたい。

 今日は得に何の変哲も無く、いつも通りの一日が過ぎていきまし
た。
 
 
 実は結構前からなんですが、胃が痛い。時々ズキズキと痛む事が
ある。多分大丈夫だろうと放っておいたのですが、案の定、定期健
診で引っかかってしまいました。
 
 
 というか、引っかかって良かったのかもしれない。そのままにし
て置けばもっと悪くなっていただろうし。まだ、良くなると決まっ
た訳ではないのだけれど、悪い部位は特定されているようだし、き
っと直してくれるでしょうというより、自分でも治すようにしなけ
ればならない。
 
 
 どうも年には勝てない、ってやつが出てきたようです。昔は、パ
ソコンを一日中弄っていても、何とか大丈夫だったのが、最近は、
すぐ胃の方に影響するようで、長続きしない。
 
 
 パソコンに限った訳ではないのだが、とにかく根を詰めると明ら
かに影響が出てきてしまうようです。
 
 
 何とか、間に休みを入れつつ続けたいものですが、仕事となると
そうも行かない。
 
 
 と言うわけで、ちっともサラッとは行かなかったけれど、この辺
でお開きにさせていただきます。明日は病院か・・・。