ネタがないときの写真頼み。幻想的な雰囲気を味わってください。



まるで蝶がとまっている様。
 
 
 これがその幻想的な?写真です。某ビルの玄関付近に、夜の雰囲
気作りにライトアップしてあると思われますが、公園とかそういっ
た所でもなく、夜に人が集まるような所でもないのに、何故か、人
目を惹く幻想的な雰囲気を演出してあります。
 
 
 客寄せでもないのに何故?。でも美しければそれでいいか。
 
 
 夜景(やけい)にはやけに弱いカメラですが、雰囲気は伝わるの
ではないかと思います。
 
 
 スカイツリーでもどアップで撮って見たいんだがな。とおきょお
とおいし。おやじぎゃぐにもなっとらん。
 
 
 
何でここに桜が。夜と昼の対比を味わってください。