何でか、眠くてしょうがない。

 近頃、どうも朝から眠くてしょうがない。どうしてこんなに眠い
のか。遅くまで起きている事もあるが、早く寝た日も昼前はやっぱ
り眠くなる。
 
 
 どうしてこんなに眠くなるのか分からない。夜中に熟睡していな
いのか。昼間に大して身体を動かしている訳でもなく、朝も普通の
時間に起きているだけだ。
 
 
 特に音楽を聴いていたり、本を読んでいたりすると、すぐに眠く
なる。てことは、α波がよく出ていると言う事か。それは結構な事
だ。
 
 
 などといってられない。やる事はいっぱいある。あれもやりたい
これもやりたい、もっともっとしたい。
 
 
 陽気が良いせいもあるかも知れない。なんにせよ、寝てる暇があ
るなら、寝たいだけ寝てしまうか。
 
 
 それが良い。そうしよう。ではおやすみ。バイナラ。
 
 
 P.S.
 
 ★                          ★
 ★そういえば、今日、仕事の時間を付けてくるのを忘れた。★
 ★ただ働きはイヤだ。来週ちゃんと付けて来よう。    ★
 ★                          ★