そしてまた・・・。

 今日も、近所と言うかちょっと遠方を、チャリで、ぐるっと一回
りしてきた。やはり、気分が良い。
 
 
 しかし、いい気になっていると何時轢かれるか分からないから、
体調は整えておかないとダメなようだ。でも多分、轢かれるときは
どうせ轢かれるんだな。
 
 

 どんなに気をつけていても。ガラスをピカピカに磨いてくれても、
刺客は必ず死角に潜んでいる。我ながら上手い駄洒落だ。(冗談だ
よー(^_^;))
 
 
 もっとへとへとになっても良いのかもしれない。でもまあこんな
もんでも毎日続けられれば、屁の足しにはなるに違いない。関係な
いが、この「屁」と言う漢字が思い出せなくて結構めげた。[尼」
と言う字に似ているとは思ったのだが、その先が出てこない。と思
っていたら「糞」がしたくなってきた。
 
 
 でもやっぱり屁は出てこなかった。パソコン依存症候群。あなた
は大丈夫ですか。小さな親切、大きなお世話。
  
  
 また話は飛ぶが、「七瀬ふたたび」のBDが出るそうだ。偶然と
はいえ、何か恐ろしいものを見たようだ。いや、素直に喜ぶべきか。
別に買う気はないけれどね。
 
 
 BDも画質は良いのだろうが、なんか、音質の方が疎かにされて
いるような気がする。もっとも、クラッシックなんかでは、専用の
BDがでていたりするようだが、もっと、一般的な奴を高音質にし
てくれても良さそうなものだが、商売上の事情が色々とあるのだろ
うか。
 
 
 そこまで、考える気もしないが、あんまり良い音でいい画質だと
DVDは売れなくなるだろうな。どうあれ、人気の無いメディアが
いつかは消えていく運命にある事は、変えようが無いだろう。
 
 
 以前はどのメディアが消えていくか、気にせずに居られなかった
が、今はどうせ、大して肩入れしている訳でもないので、どれが消
えても、泣けない。でも、DVD Audioが消えるとは思わな
かったな。
 
 
 当てたらなんか貰えるかな。(嘘だよ嘘、怖い顔すんなよ。)