時はめぐり、また春が来て〜。

 夏の間違いだろなんて野暮な事を言っちゃいけません。春もまた、
巡ってくるのだ。

 何か運動をしたいのだが、自転車は今一筋肉の使い方が偏ってい
るようで、手軽に運動には良いけれど、あまりシェイプアップには
ならないような気もします。
 
  
 それでもまあ良いか。どっかひと巡りして来ますか。そのうちに。
 
 
 それより、稼がにゃいかん、何の活動もしてないし。いけません
な。インターネットやっているくらいなら、バイトしろ。
 
 
 取り敢えず、胃カメラの検査までは、大人しくしてますか。まだ
2週間近く先の話だけど。
 
 
 これで病気になってりゃ目も当てられない。
 
 
 順調に毎日が巡っていくのが幸せな事なんでしょうな。