桜満開。在り来たりの写真ですが、雰囲気を感じてやってください。











なんくるないさ



 今日は定期的な診断で、病院へ行って来ました。今までかかってい
た先生が転勤されたとかで、別の先生に替わりました。
 
 
 言われて気づいたのですが、そういえば、胆のうにポリープがあっ
たんだっけな。大きくなってないと良いけど。
 
 
 連休前に検査です。この連休で、今年前半の景気動向が伺われると
いうもの。自分には大して関係ないけど。海外旅行者はどれ位になる
でしょうか。
 
 
 今年は天気の良い日も多く、桜を満喫出来た人も多いでしょう。在
り来たりだけれども、気に入った写真を何枚か載せておきます。
 
 
 サバンナは気に入って頂けたでしょうか。もうちょっと凝った撮影
技術で、別世界のように見えると面白いんだけど、そこまでは全然行
ってない。
 
 
 今度は写真をいくつか繋げて、ドラマ仕立てにして見ようか。
 
 
 話を元に戻して、桜ですが、今年は桜を題材にしたヒット曲が特に
無かったような気がするんですけど(俺が知らないだけ?)どうした
んでしょうか。
 
 
 そういえば、テレビもあんまり見ないし、外へ出かけないし、今何
がヒットしてるか殆ど知らないなあ。
  
  
 子供の頃は、話題に乗れなくならないように、一生懸命流行りの番
組なんかをチェックしてたもんだけど、今は殆どそんな気もなし。
  
  
 デジタルだったら、目ぼしい物をいくつか取っておいて、気に入っ
たのを探すのも比較的簡単に出来るんでしょうな。でもまだ手が出な
い。
 
 
 なんか桜とはどうも違う方へ行きたがるようで、せめて写真だけは
本物の桜をいくつか載せておきます。パノラマなんかだったらいかに
も桜満喫と言う感じで良いかもしれないけれども、在り来たりのショ
ットばかりです。
 
 
 ところで、営業はどうなった?