チリも積もればゴミの山。

 久しぶりに色々なものを片付けようと思ったら、色んなものが出て来る
出て来る。まさしく「ゴミの山。」?とんでもない。

 自分にとっては宝の持ち腐れ、じゃなくて、宝庫である。面白いものが
出て来る出て来る。つい読みふけったりしてしまって、時間があっという
間に過ぎてゆく。
 
 そういえば、あれもやらなければ、これもやらなければ、優先順位なん
てもうごっちゃこちゃ。取り敢えず、気になったものから手をつけていた
ら、そこからまた問題が発生して、コイツを片付けないと次に行けなかっ
たりして、RPGかっ!
 
 別にアイテム集めなくても、力だけ付けて、腕力でどんどん突き進んで
も良いじゃん別に。でもないか。そんな奴ヤダ。 
 
 と言う訳で、手順を踏んでいたら、明日の事が全く考えてなかった。こ
れは大変。でも、もう寝る時間だし。
 
 実は日記も書くのを忘れた。流石にまずいべな。せめてこれだけでも。
 
 ゴミ(宝)の山は、取り敢えず、ソファーの上に置いといて、明日は何
とか情報を整理しよう。
 
 学校は新学期が始まっているし、会社は新年度に入っているし、やる事
は腐るほどある。(でも最近、部屋が乾燥しているので、あんまり物が腐
る事がないのが救い。)
 
 別に怠けてた訳ではないが、結果としてはやる事をやってなかったって
事か。しかし、もうやりたい事が、ゴミの山のようにある。営業はどうし
たんだっけ。
 
 結局いつもパソコン弄りが優先されてるような・・・。もっと大事な事
があるだろ。仕事をしなさい。と言う訳で、明日ガンバロウ。
 
 明日やろうは、バカヤロウだと、じーちゃんが言っていたっけ。結局ま
た過去に戻ってもやってる事は同じだ。未来なんて変えられるわけがない。
 
 泣きべそかいてもさまになる奴は良いよね。でも、ジョーは決して泣き
べそなんかかかなかったし、ルールなんていつも自分の中だけにしか持っ
てなかったし、乱暴でお調子者で、でも負けず嫌いで・・・。自分のやり
たい事ばっかやってたし。
 
 どんなジョーになっているか見てみたいが、それこそゴミをただ増やす
だけ。こうやってゴミが増えていくんだな。思い出と言うゴミが。