昨日から何だかワイヤレスキーボードの入力が可笑しい。


こんな奴っているよね。カメラに向かって顔を突っ込んでくる奴。どアッ
プでピントが合わなくて、カメラマンが困ってたりして。これは花です。
 
 
 
 福島原発の影響がこちらにも及んできたのだろうか、ワイヤレスキーボ
ードの入力が何だか可笑しい。入力しても途中でデータが抜けて、へんな
変換をしてしまう、いきなり同じキーが入りっぱなしになったりする。
 
 放射能の岡出で(おかげで)こんな風になってしまったのだろうか。放
射能は電波霜害を起こすか?(こんなやつばっか)。
 
 と言う訳で、まともな入力はあまり望めそうも無いので、今日はこれく
らいにしておこう。
 
 それとも、電力需要の関係で、電気量が下がっているか。敵とーな事を
書くには持って来いなのだが、まあ、あまりネタも無いので、おかしな文
章をちっくと堪能してくらはい。(これはいつもの通り)