TSUNAMI

今日は、何を言っても無駄なような気がするので、タイトルだけとさせていただきます。昨日は、書き忘れていたのを寝床で思い出したけれど、サボってしまいました。

 何にせよ、皆さんお体には充分気をつけて、自分で自分を、射すような真似だけは絶対しないように気をつけたほうが良いと思います。という自分はいつも自分で自分を射しまくっていると言えなくも無いような気がしないでもない。

 無理矢理前を向いて歩くしかない。とにかく、何でも良いから(犯罪はヤバいが)稼いで、稼いで、稼ぎまくる事は出来る訳が無いので、少しずつでも、稼ぎに繋がるようなことを少しずつして行こう。タイトルだけで終わらんかった。

以上、終わり。