自分も年をとったなと思うこと。

 最近、ターボブーストがめっきり効かなくなった。殆どマイペース。そのマイペースもちょとつらい。

 もう一つ、形式的にでも、自分を立ててもらうと嬉しかったりする。昔は、もっと分かって欲しいと、押し付けの一方だったが、残念ながら、押し付けるほどのパワーが出ない。今日も結局、自作しようと思っていた、とある文章を、結局途中から、コピーで済ましてしまった。

 唯一の楽しみが、音楽を聴くことか。昔は、それこそ、自分で作って演奏したいと思っていたが、とてもじゃないが、そんな元気はない。ひたすらリスニングに徹している。せいぜい聴き比べて評価するのが良いとこだ。後先考えず、良い音で良い曲を聴いてぼーっとしていたい。

 と言うわけで、今日もレポートは「いつかそのうち」と言う事で。_(._.)_zzZ。