はっきり言って人の言う事殆ど聞いてないっす。(って分かるなら聞いてるじゃんか)。

 何だか、周りで色々と言われているようですが、(勘違いか?)殆ど聞いてないっす。それどころではないです。一度にひとつのことをやるのが精一杯です。

 後で、「しまったな。」と思うことも有りますが、諦めてます。気を使っているようで使ってないようで、やっぱり使ってないか。まあ、どーでもエージングってな事言っといて誤魔化しますか。

 でもやっぱ週末って言うのは良いですな。何か開放感を感じます。仕事をしてなくても、何か土日は気分がうきうきします。

 そろそろ花見の季節ですか。「梅は咲いたか、桜はまだかいな」って都々逸でしたっけ。ただのコマーシャルだったかな。そういえば、デリシャスという単語を連想させるのに、「カレー」を持ち出した私はやっぱり親父の年齢ですな。「カレー」がご馳走だった頃はもう何十年前の事か。バナナも結構人気が有りました。病気した時か何かに食べさせてもらったっけ。お土産に貰ったりしたし。

 と言う訳で、支離滅裂ですが、自覚しているので、まあ大目に見てやってクンサイ。