何で俺はこういう風に育っちゃったんだろうか。朝礼墓会。

 子は育ちたいように勝手に育つ。量子力学?。観測しようとした瞬間に、もう現実は影響を受けてしまっている?

 今まで安定状態にあったものが、そこへ宇宙線を当てると、突然変異が起こり、遺伝子が変異してしまう?

 なんにせよ、観測不可能な物は、確率として理解するしか方法がないのだろうか。どうでも良いが、どうも何処へ言っても、私の周りに、極端な意見をおっしゃる方が必ず一人居る様な気がするのは、偶然とか、「あるある」と言うより、放射線を放出してしまっているのではないか、と考えると納得がいくか。

 人が一人新しく加わるのだから、影響を与えないわけは無いが、かなり特殊なタイプなので、その影響も大きいのかもしれない。

 でも、それでもまだ懲りないんだな、オレ。(チョッとヒップホップ系に染まって見たい?いい歳扱いて)