これからはヒップホップだ!!!(って何時の話だ)。

 やっぱり低音って言えばHIP HOPか(・t・)/、て言う感じでどうしても聴いて見たくなり、レンタルショップへ急行、手当たり次第に(店員さんも薦めてくれた奴もしっかり借りた)5枚ばかし借りてきて早速聴いて見ました。(やっぱりおバカさんだな)。

 取り敢えず、オムニバスで、雰囲気だけ掴んどいて、後は売れてそうな奴を聴いて見るかな。言ってる事や、ファッション性、考えてる事はさっぱり分からんけど、曲の音自体は結構良い感じかもしんない。

 メロディーは、いいのばっかり集めて有るんだろうから、どれもそれなりに雰囲気出てます。ニーヨンパー(桁が一つ違うけど)で聴くとこれがどういう訳か、小振りの耳乗せタイプヘッドフォンと言うのに、低音がドコドコズーンとしっかり鳴ってくれるんだな。

 まあ、色んな聴き方があっていいんじゃない、と個人的には思うのだが、それを許したくない人もいるだろうな。これでいいんなら、高い奴いらんし。きっと高い奴は、ズドンズドンドッカーンビリビリグラグラバキバキズズーンぐらい逝っちゃうんかな。

 ズンズン来るのは嫌いじゃないし、録音状態も悪くなさそうだしだけど、やっぱりちょっと、長く聴いてらんない。耳が壊れそう。でも、頭の中ぐちゃぐちゃに引っ掻き回したくなったら、結構やってくれるかもしれない感じがしている。ある意味、脳みそが酔っ払いそう。

 ニーヨンパーで此処まで聴けるのに、XB1000逝ったらどうなっちゃうんですかね。まあそこは想像するだけにしといて???(やっぱり変態だな)

 しかし、MediaMonkeyはいい音出してますな。