また、エージングについて。

 電源タップを、整理して、壁にねじ止めしてぶら下げるような格好に設置する事にしました。6個口でそれぞれスイッチが付いているので、かなり自由に、色んな電気製品を使い方にあわせてON、OFF出来る様になりました。

 それはさて置き、本題のエージングについて。思うことは色々有りますが、何事にも時間と言う物が必要で、どれだけ時間がかけられるかは、大問題だったりします。趣味と、仕事の違いも、その辺に有ったりする訳でしょうが、エージングとは時間そのものです。仕事ではどうしても、限られた時間の中でやらなければいけないので、どうでもエージングと言う訳にはいきません。(くっさー)。

 短い時間で、沢山詰め込もうとすれば、必ず無理が出る。ヘッドフォンだって、大音量にしてやれば短時間でいいんじゃないかなんて事をすれば、下手をすると、良くなるどころか、かえって音が割れるようになったりして、悪影響を与えるでしょう。

 かといって、時間をかければ良いと言うもんでもない。活性化させるにはそれなりのスピードも必要に違いない。自分の好きな曲だけかけていればいいというのも、趣味と仕事の違いか。

 どうも、低音と言えばヒップホップと言うのが常識?なようで、確かにその手の曲が多いような気もする。今度は、いっちょ、ヒップホップでも聴いてみっかな。てな気にもなったりして。やっぱり趣味の世界かな。

 でも、確かに、K701なんかでヒップホップを聴いている姿と言うのもチョッと想像し難い。

 チョッと寄り道するだけの余裕が有ればなあ。て、やっぱり趣味なんだな。