川柳役者。

 良い事を、したと思ったが百年目。

 晴れ晴れとした日が、もっとも危ない日。

 ぜったい売れる、試験に出ない英単語。(そんなわきゃないよな)

 やる気なし、それでもどうせやり過ぎる。

 ああそうか、こっちだったんだね悪人は。(by三年寝太郎

 歴史も、哲学だったか、奥深し。

 用済みじゃなくて本当は邪魔だった。

 少しづつ、小出しにすれば、続くのに。(1ヶ月は軽い?)

 君のいない所で取ってるんだよ電話番。

 会社では、電話の上にも13年。

 そこまで言う、確かにとったの見たことなし。

 アインシュタインは、宗教か。

 たぶんきっと、君にとっては近道かも。

 元気・やる気・根気。それだけで当選なら苦労なし?

 ところ変われば、品川区。(それがどうした)

 鏡見れば、右が左になっている。

 他人ネタ、何処まで続く、限りなし。

 なに言っても、自分のことと、誤解され。

 毒なのか、人のことなのか、自分かな?

 世の中は、分からないとこに、良さがある。

 「校庭10周!」、バックネットの影、隠れてる。

 派手な服、誰にでも合う訳はなし。

 人がする事を私もしてみんとて、してみたいなー、ただ一人で。

 時々、昔の声が、したような。

 駄洒落は、何故か三つ続けたい。

 ふぐの毒、オリジナルとおもたら、大間違いやで。

 見てるようで、見てないふりして、見て忘れる。

 今日もまた、吐き綴れる事の、幸せか。

 明日の為、とっておきの句を、とっておく。