DELUSION。

 今回は、そっちが悪人、DELUSION。

 ドリカムも Dreams have come true.ちょっと寂しい。

 Hide−and−seek、いつも鬼。

 物事には、全て、前提がある、忘れてる。

 人の裏、探るワリには、無関心。

 美味しいとこだけとって、喋らなくなる。

 否定されたからって、全て悪いわけじゃなし。

 悪い事、してヒーローになる人、消される人。

 人格が罪状なんだね、●●さん。

 めちゃくちゃの様でも、本人には全て意味がある。

 結論を、出したからって、終わりじゃない。

 前提の、前提はまた、また前提。

 何故探る、偉そうな顔されたくないだけ。

 特許ネタ、「なあ、あるよな。」、みんなシーン。

 実際にあるのを出しても、みんなシーン。

 宗教を、持ち出したからって、信者じゃなし。(ただ、石をぶつけて見たかっただけ?)

 多神教も、やりすぎれば、無信教。

 今度は、どの宗教にします、皆の衆。(シーン)

 宗教を、ぶつけたつもりが、墓穴掘り。

 いつもでる、広告の意味知っても、面白いだけ痛がらない。

 散々と、痛めつけられた上の、吐いた毒。

 万能だ、誰もやってるとこ、見てなきゃね。

 見てなけりゃ、何でもいえる、それいただき!

 見てないで、言って、当たったら、怖いよね。

 ちょと昔、チョープチはやりの、ノストラダム子。(知らねーよ誰も)

 買いたい物、言う前に出てきた、超コエー。

 怖すぎて、買う気になれない、お勧め品。

 これ終わってから、買おうとする時、いつも無い。

 また先を越された、見出したの俺なのに。

 何がイヤって、これがイヤなの、偉そうで。

 また暇が、あったら書きます、流行りま川柳。