またやってしまいました。サボり。色々有りまして。

 昨日はパソコンのメンテをしていた為、つい、書き忘れてしまいました。と、まず言い訳を。

 全く関係無い話ですが、野良猫って、何処で何を食ってんだか分からないので、意外とグルメだったりするんでしょうか。どっかの料亭や、ホテルのレストランのゴミなんかあさったりしてたりして。でも、食いもんが無いときは、どうしようもない。死んじゃったりもするんでしょうな。プアーなグルメとでも言っておきますか。

本人(本猫)でも気が付かないうちに、美味しいもん食わされてても(毒見だったりしてw)ちーとも気づかないでしょうな。おめでたいんだか、悲惨なのか。

また、話が飛びますが、「吾輩は猫である」って、やっぱり自伝的要素が強いんじゃないかと思ったりします。克明に記録した、誰かの人生を、代弁しているようには思えません。だからどうだといっても困るけど。あーこんな人だったんかなと思うだけの事ですが。