最近あまり新聞も読んでないな。

光の当たり具合や、自分の影なんかに結構苦労したんすよ、これでも。


 2、3ヶ月くらい前までは、新聞も広告も殆ど必ずといって良い程目を通していましたが、最近は殆ど見ていません。テレビもあんまり見ないなー。せっかく買った、某有名作家のヒット作(っていってももう流行ってから2、3年になるかな)も、意外な人が殺し屋だったという所までしか、読んでません。(1、2章か?)。色々な知識がちりばめられていて面白そうですが、読み始めると限がないので、1、2章位ずつ読もうかと思っていたけど、その内時間が取れるでしょう。自然とお題も、古いもの、前から考えていた事ばかりになりがちで、今更感が強い。もうちょっと時事(爺?)ネタを増やしたいんだけどなー。すみません。こんなところです。終わり。