今日のお題は、似たもの同士?にしようと思ったけど、ごめん、時間がないので、ほんのちょっとだけ。

 世の中、世界中を探せば、自分とそっくりの人が必ず一人はいるなんてことを言う人もいるようですが、どうでしょうか。双子よりもそっくり?(またもや昔々、おそ松くんなんて漫画がはやっててこれは六つ子の話で、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松の六人が主役?(結構他のキャラも個性強くて誰が主役でもおかしくない様な話ばっかりだった)で、そっくりってより書いてる人も、全く同じに書いて、書き分けてないんじゃないかと思うくらいのもんだった。年がバレるなー、あんまりこの話と関係ないけど)だとしたら、行動から考え方まで全部一緒で、もしそんな二人が、どこかで偶然出会ってしまったとしたら、同じものを食べようと手を出すと、つかみ合い、譲れば譲り合い、車に乗ろうとすれば、どちらも運転手、どちらも助手席と、何をやっても全く同じ、これでは、全くことが進まない、時間がとまってしまったのと同じになってしまうのでは、と単純に考えたりしたのですが、この続きは、また明日?あさって?。ちょっと時間が取れないので、何時になるか分かりませんが、少し今までと話の向きを変えてもうちょっと最近になってから(成人後)の話の展開に、出来れば、もっていければいいなと思っています。
それでは、バイチャ。