残念ですが(そこの君、喜んでるな?)。

 
 昨日の写真、やっぱり色んな物に見えてしまうんですな。
これが。
 
 
 花火を綺麗に撮るのは大変です。やっぱ、機材とか揃えて
良い場所確保して、ってやらないとこんなんなっちゃうんで
すな。
 
 
 まずは、三脚ですか。これがないと、ひょろひょろの、火
山の石が飛んできたようになってしまいます。
 
 
 後は、撮るタイミング。レリーズがあるといいけど、コン
デジにレリーズは多分付けられないので、タイマーで適当に
合わせて撮るしかないようです。
 
 
 まあそんな基本的な事は、きれいな花火を撮っている人に
は当然の事でしょうが、やっぱり無理して、手撮りで何とか
電柱に寄り添って固定したりして撮った訳ですが、でも、へ
ぼいのでむしろ、花火らしくなくて想像力を掻き立てられる
のでは。(これが誤解のもとなんだな)
 
 
 良く良く見てみるとどの写真も、線香花火か、普通の家で
やる花火のように見えるのは何故でしょうか。
 
 
 何かスケールちいさっ。残念。