最近なんか忘れまくってますな。

 
 
 何が面白いんだか知らないが、最近、ブログの更新を忘れまくっ
ている。
 
 
 あんまり書くネタもないし、大した事件も起きないし、感動と縁
が遠くなっているせいか。
 
 
 今日本中では、なでしこジャパン国民栄誉賞と、水泳のメダル
辺りで盛り上がっているのだろうが、どっちも観なかった。
 
 
 高校野球も、某所でテレビで大騒ぎしていたが、これもまたあん
まり興味なし。
 
 
 いかん。感動が鈍くなっているのは、年のせいか。自分の将来に
余り、「カンケーないね」な事には、興味が出てこないか。
 
 
 しかし、将来にだって、もう少し感動を求めたらどうだ。と自分
で自分を叱る。
 
 
 しかし、あれだな。自分と全然カンケー無いと思っていた事が、
よく分からんが、大いに関係があったらしい。良く分からん。
 
 
 なんか、オレには超能力が備わっているんで無いかと言う、噂で
も立っているんだろうか。
 
 
 全然、文面に載ってない事が、どうしてこんな所から出てくるん
だろうかと不思議でしょうがない。要するに分かってて書いたんだ
ろうとでも言いたいのか。
 
 
 何が分かってるって?さあ、それが分かりゃ、苦労はしやせんぜ
、兄貴。
 
 
 と言う訳で、何かが事前に分かっていたらしいそぶりが見られた
のだろうが、宝くじや、ロトでもない限り、事前に分かってもしょ
うがないじゃん。
 
 
 何かもっとましな話題は無いのかねー。
 
 
 中国が超能力者を密かに育成しているとか。アメリカが、宇宙移
住計画を遂行中とか。
 
 
 実は宇宙人は、もっとリアルな形で、存在していたとか。ちっと
もましじゃねーなんて言わないでくれ。これでも結構想像力膨らま
して書いてんだから。
 
 
 明日は、九州地方で、エエじゃないか祭りが行われる予定だとか
。この際、ガセでも良いか。
 
 
 良い子のみんなは、マネしちゃだめだぞー。
 
 
 こんな大人に誰がした。