DVDの方を見てみました。

 
 
 DVDの方も、相変わらずと言うか、そんなに大きく変わった感
じはしませんでしたが。ちょっと鈍いのかもしれません。ちょっと
男っぽくなったかなと言う印象はあります。パワフルと言うか。で
も、衣装もフリフリになってたりする訳でもなく、ロックっぽいイ
メージが充分出てました。
 
 
 ただ、如何せん、プロモーションビデオは、ちょっと造り過ぎじ
ゃないのと言う感じです。歌も口パクみたいだし、歌ってる途中に
挿入されるイメージはファッションショーそのもので、それがまた
違った良い面を見せてくれると良いのですが、むしろ、それこそ、
他のキャラクターを真似たような如何にもどぎつい感じので、あれ
はちょっと要らないなと言う感じです。
 
 
 スタジオでの様子なんかも、ちゃんとやっていると言う感じで、
良いんじゃないでしょうか。
 
 
 アコースティックライブも、地道にやっている感じで良いんじゃ
ないでしょうか。
 
 
 思ったよりも、歌っている所が沢山入っていて、インタビューば
っかで終わってしまったどこぞのDVDよりは好感が持てました。
 
 
 やっぱり問題は、プロモーションビデオと写真集でしょうか。
 
 
 カラーコンタクト使ったり、髪の毛をミッキーみたいにしたりし
ても、何となく似合わないような気がするんですが。
 
 
 背中を見せてくれても、それはそれで綺麗かもしれないが、別に
そういうものを要求してないし。
 
 
 写真集も女っぽさを狙ったんでしょうが、どっか方向が違ってい
るような気がしてしょうがない。
 
 
 最後に、土○○ンナのようには絶対ならないで欲しい。何となく
。もうちょっと女らしい感じの方がぜったい似合ってます。元気一
杯のも良いけれど。