最近なんか色々有って、物忘れ気味。

 
 
 今日は、ボットンケータイがピカピカになって帰ってきました。最
近あまり弄ってなかったので、使い方忘れた。アドレス帳だけ戻して
おいて、後は少しづつ直して行きます。またボットンやらないように
色々考えたけど、あんまり良い手が浮かびませんでした。
 
 
 上木彩矢のCDと写真集が来ました。写真集、個性が生きてないと
の指摘もあったようですが、同感です。今までの、鎖ジャラジャラさ
せたような雰囲気も良かったし、髪も変に染めたりしないでそのまま
の方が、ずっと良いと思います。
 
 
 突っ張ってるようだけど、結構普通と言うぐらいの線がいいのでは
ないでしょか。
 
 
 何かメークとか服とか、手の込んだ事をすると、みんな同じような
雰囲気になってしまう。この人どこかで見たよな、ってな感じで、別
に上木じゃなくても良いんじゃないかと思える。
 
 
 歌の方はまだだけど、どうもあんまり期待しない方が良いのかも知
れません。まあでも、音はきっとそれなりに良いんだろうな。