ホウレン草が足りないか。ポ〜パァ〜イ。

 
 
 ちゃんと確認すべきところを怠ってしまったか。無駄骨を折って
しまいました。他人にも迷惑を掛けてしまいました。連絡が必要だ
な。こちらは仕事の話です。
 
 
 ところで、もう十数日になりますが、ノートPCの互換バッテリ
ーを、多分中国のメーカーと思われる、メーカーから購入する事を
決めました。
 
 
 決め手は、値段と、バッテリーの容量(互換品ながら、純正より
1.5倍以上容量が大きいものがある)と、PayPalが使える
こと、更に、最近は、日本のショップで、このメーカーのホームペ
ージにリンクをはって商売をしているらしきものがあるということ
で、多分大丈夫だろうと、思い切って買ってみることにしました。
 
 
 以前、全くの互換品を、安い値段で売っていた○○ジャパンとい
うメーカーで、電源端子がショートしていると言う、超初歩的な、
ミスのお陰で、Pocket−PC(当時3万円以上した)を、ご
臨終させてしまった経験があるので、非常に心配なのですが、今の
所、単純な動作確認だけは何とか通りました。
 
 
 充電やバッテリーの持ち具合など、調べることは沢山有るので、
明日にしましょう。と言う事で今回は、長旅ご苦労様。よくぞ、
ここまでたどり着いてくれました。と言う事で、また明日。
 
 
P.S.ホントにもしかしたら辿り着かないかもしれないと心配し
たよ。取り敢えず、よかった。