風邪を引いてしまいました。

 
 
 前々日から調子が悪く、結局昨日になって、熱が出てしまい、一
応やる事はやってきたのだが、とにかく寒気がして、どうしようも
ない。布団2枚掛けて寝込んでもちっとも暑くならない。
 
 
 夕方になってやっと少し暑くなってきた。とにかく汗をかかない
事には体温も下がらない。
 
 
 市販の風邪薬も飲んだのだが、あんまり効いて来る気配も無い。
 
 
 今朝になってやっと少し熱が下がり、寒気はなくなってきた。そ
れでもまだ、37度3分。まあでも何とかなるか。
 
 
 お仕事に行かねばなるまい。
 
 
 朝のまだ少しは元気な内に、書いてしまいました。これで今日は
安心して早く寝られる?ところがお仕事が遅番なのです。
 
 
 風邪薬だけが頼りだ。頑張ってくれ。終わり。