Passion fruit.

 ちょっと最近、感情が薄れ気味でしょうか。何かいい映画か、
或いは本とか有ったら、見てみたいのですが、アンテナの感度が
堕ちてしまっている様で、あまり感動しそうな気配のある電波が
入ってこない。
 
 
 電波にも反応が鈍くなっているのかもしれない。
 
 
 しかし、若いと言う事はそれだけで良い、と言える部分もある
ような気がします。本人には分からないだろうけど。勿論、自分
が子供の時にも若いと言う事がいい事だなんて思わなかったし。
 
 
 未来を作るのに、もっと若者に参加させたらどうかと、密かに
思っているのですが。もっと社会に対して責任のある何かを。
 
 
 勿論子供だけでは無理に決まっているので、大人はよっぽど間
違った事をしようとしているのでない限り無条件に手を貸してや
る。どうなるかは子供次第。子供といっても、年長者が引っ張っ
ていく事になるんでしょうな。
 
 
 組織も子供が作る。法律も子供が作る。生徒会みたいな、単純
なものではなくてもっと、しっかりしたものを。大人でも使える
ようなものを。多分大人は無理だといって取り合わないに違いな
いでしょう。でも大人が手を貸すとなったら話は大きく違ってく
る。夢が実現する可能性はかなり高くなる。
 
 
 ここまで書いてしまったので、ちっとも密かではなくなってし
まいましたが、とてもおおっぴらに出来ない事は確か。ふざけん
なといわれてしまいますか。何か書いててこっちもよく分からな
くなってきた。頭イカレタか。
 
 
 でも、何か凄い事をやってくれそうな気がするのは、まだまだ
オレの人生経験が甘いせいか。自分の責任逃れか。ていうか、も
うそれくらいしか残ってないんじゃないかって言ったらまた締め
出されるかな。張り倒されるかな。(ToT)/~~~。
 
 
 出来れば良い夢見ていて欲しいもんです。