スーパーハイビジョン?

 というものの記事が載っていたのでちょっと動画で見せてもらい
ました。Web上で見ただけでも確かに凄そう。何か立体感を感じ
る。
 
 
 だけど、これをどうするとか、これからどうなるとか、先のこと
を考えるのは、なんか、止めてしまいたくなります。いくら考えて
も、良い答えなんて見つけられそうにない。

 大体、誰にとって良ければ、それが良い答えになるのか。結局は
多数決で終わり?考えただけでもオエッとなりそうです。「...
だけに一生懸命になれば良い。」なんていってくれる(責任を取っ
てくれる)人なんている訳もなし。(私の場合)
 
 
 と言う訳で、とにかく綺麗でした、以上に何もいえましぇん。
 
 
 あんま、かんけーないけど、昔は、ハイビジョンテレビを見て、
「これって綺麗だけど、要らないよね。」って意見が結構あったよ
うな記憶があります。今回も同じだとは決して言わないけど。