写真。

 すっかり忘れていたのだが、私には、マクロで1cmまで寄れる、
一眼レフに似た形の、15倍ズームのデジカメを持っていたのだっ
た。というか、「マクロで1cmまで寄れる」と言う事をすっかり
忘れていたのだった。
 
 
 早速、昨日撮ったのと同じものを、比較するように、色々と撮り
始めた。どうも、実験モードに入りやすい性格らしい。
 
 出来ればもっと派手な、見栄えのする、被写体を沢山撮って見た
いのだが、何処へも出かけて行かないので、今の所そんな写真はな
い。
 
 
 今日はもう眠いので、取り敢えず、写真をいくつか。2つの別々
のカメラで撮ったものだが、どっちがどっちか考えながら見てみる
のも良いのではないでしょか。
 
 
 後日、正解を載せるというのもいいかもだし。
 
 
 




こうして見ると、あまり違いは感じられませんな。構図は似たよう
なものをわざわざ選んだんだけど。