春を探しに。


バックの流れるような雰囲気が何となく好き。手前の花がもっと鮮明に写っていたらもっと良かったんだけど。


千と千尋の神隠し」で使われていた技法(他の所でも散々使っていると思うが)を真似して見ました。ていうか、こっちが自然のものなので、オリジナルだと思うけれど、その自然の様子に気がつくかどうかが良い写真や、アニメを作り出す元になっていたりするんでしょうな。


 ハイレゾサンプリング音源の購入とダウンロードをやっていたお陰で、日記を1日飛ばしてしまいました。

 昨日、ちょっと用事が有って出かけた帰りに、綺麗な花が咲いていたので、せっかくなので写真を撮らして貰いました。

 気に入った写真が撮れる様になるにはまだまだ、色々と弄くり回しながらやって見ないとダメなようで、同じような写真を、設定を変えたり、距離を変えたり、角度を変えたり、気分を変えたり?、しながら沢山とりました。

 何事も、一朝一夕にはいかない。同じ事を長い年月をかけて究めていけると言うのは、本当に幸せな事だとつくづく感じされられる。

 という訳で、何とか気分で撮った奴を一枚と言わず、二枚ばかしをみてくらはい。昨日のものです。