まあそうあせらんと。


 相変わらず、都会の人達は良い車でびゅんびゅん(いや、田舎の人でも)飛ばしているんでしょうな。最近はひたすら「忍」の一文字です。(これまた相変わらず時々キレますが)。

 良いものをじっくりと、というのが理想なんですが、悲しいかな、人間、良いものにはすぐに慣れてしまうようです。憧れだった、AKGのHPも、勿論良さは感じているのですが、まあ、XD400の正常進化版かなと。

 しかし、エージングしてる時は結構楽しかったな。良くなって行くのが、少しづつ分かってくるのは、子供の成長を見るよう?(子供の成長の方がよっぽど楽しいでしょうが)で、やっぱりそれなりのポテンシャルはあったなと。

 音源のハイレゾ化も、まあ、もう少し色々と物色しながら、楽しみますか。何か色々いじってたりするみたいだし。

 昔だったら、自分で、ファイルコンバートプログラムぐらい書いたんでしょうが、ちょっとそこまでの元気はない。情報は遥かに手に入りやすくなっているのに。

 これから、何処をどう弄って、環境をカスタマイズしていこうかなあ。シアン化合物。やっぱり無機が良いよね。ちょっとくらい高くても許す。だから、丈夫なの作って。って訳分かんないよな。何のことやら。