計画停電のお知らせ。


 計画停電の為、第1から第5グループについて、次のような時間に停電する可能性がありますので、なるべく電力の消費を抑えるようにお願いします。との事。

 おかげさまで、ちっともこちらは計画が立ちません。この時間の範囲内と言われても、点いてることもあれば、消えてしまう可能性もある。ましてや、明日の事となればもうどうなっているか全く分からない。グループ分けされても、ちょうど、出勤、帰宅時間に合わせて時間が設定されているので、お手上げです。まあ自分は、チャリだからどうでも良いけど。

 バイトの時間も、何時を予定していたら良いのか、これまた、ちょうど指定された範囲内になってしまいます。行くべきか、行かざるべきか。予定は未定。

 ケンケーン、何とかしてー。ウシシシシ。てめえが悪りいんだろ。ぼかっ。いてーな。コノヤロ。