今日は思う存分(でもないか)試聴してきたので、先ずは店員さんありがとう。

 都会へ行く機会があったので、ヘッドフォンの試聴をしてきました。今回は、5万〜6万以上するものまで試聴出来たので、かなりの収穫になりました。色々弄くっても、文句一つも言わないで放って置いてくれた某大手家電メーカーの店員さん、ありがとう。

 プレーヤーはSONYのD−NE730、ヘッドフォンアンプはオーテクの何たらかんたら(出力端子が5つぐらい付いている奴。)すんません。とにかく、自宅と大差ない環境で聴けたということで、これでいい音なら、まあ、買っても大丈夫という事か。

 今日は長旅で疲れたので、レポートは明日書く事にします。それでは、期待しないで待っててくれ。以上。