今日は何の日。

 暦によると今日は国旗制定記念日、「急がば回れ」の日(こっちは今日とは関係ないか)だそうです。

 因みに、ブラジルでは5月1日は交通安全の日だそうです。日本では8月5日だったかな?

 いずれにせよ、くれぐれも、交通安全には注意しましょう。どんなに偉い人でも、早死にしてしまっては、世の中の損失。(別に、偉ければ頑丈な、ぶつけられてもびくともしない車に乗っかっていれば良いだけの話ですが)

 文明も進んでくると、制御するのが益々大変になってくるんでしょうな。

 車、バイク、自転車、ジョギング、などスピードの出しすぎにも注意しましょう。...>自分。

 はて、私は今、何に乗ってるんだっけな?「とボケ」を一発。(-_-)zzz。