木を見て森を見ず?

 とんでもないところが抜けていた。聴こえる聴こえないのレベルじゃない。結局、実験してただけと言う事か。出来る事ならどっぷりと浸かりたいところだが、そうならないのは、やはり、自分で選択していなかったか。
好きな物を選んだつもりでも、やっぱり、オンリーワンではなかったか。オンリーワンて言うのも、何となく勇気付けられる気がするけど、実行しようとすると以外と難しいものだよね。特に自分みたいなタイプには。放っておけば、オンリーなんだろうけど、ワンにはならない。当たり前のことを当たり前にするというのも難しいものだ。疲れた。おやすみなさい。バイチャ。

P.S.

ところで、随分前に思った事なんだけど、有名人格付けランキングみたいな番組が、流行ってたことあるみたいだけど、(今でも時々やってるか?)あれ見てつくづく思うのは、一億円のバイオリンの音と、3万円くらいのバイオリンの音を比べて、どっちがどっちだ見たいのがあったけど、一生懸命考えるのは結構だけど、もし、答え自体が違ってたら(作為とか無作為とかは別として)誰もわかんないよね。最も重要なはずの、根底が覆っちゃってると、いくら一生懸命やっても意味が無い。ある意味怖い。そんな事絶対無いと思うけど。